さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月26日

えっ、で何て言ったの?

それが問題だよね
Microsoftを去るレイ・オジー氏、同社の未来を語る
だって去るんでしょう
去る人が何を言うかだよね
でもなぁ
言ってることが会社の方向と合っているなら
会社から出ることは無いだろーに
でしょ?
そういうもんじゃないのか
Windows LiveやWindows Azureなどのプロジェクトを率い、一貫してデスクトップからクラウドへのシフトをけん引してきた。
ほぅ、そんなに方向性が違っているとも思えないけどねぇ
じゃ
方向性はあってるんだけど
儲けられないからなぁ
とかね
それはあるかもね
それができないと経営は外されるわな
もしかしたら他の所から声がかかっているとか
給料いいからそっちに行っちゃうとか
わかんないよぉーーー
あるかもよぉーーー




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事
 あっあぁぁぁぁ、これだよ (2010-10-25 20:50)

Posted by KOHARU at 22:57│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ、で何て言ったの?
    コメント(0)