さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月25日

あっあぁぁぁぁ、これだよ

スペインらしいわ
「昼寝王」にエクアドル男性=高いびきで評価稼ぐ―スペイン
シエスタだよね
しかし
そういう習慣というか風習というか
まだ残っているんのかね
いつだったかなぁ
もう20年近くなるかな
そのころにはまだ公然とその習慣があってさ
それなりの時間になると仕事止めちゃうんだよね
みんなが
んーー
それじゃー仕事にならんだろー
ビジネスが成立しないだろー

スペインは国際競争力が無いとか弱いとか言ってもしかたないだろー
そんなレベルの問題じゃないだろー
みたいに思っていたんだがねぇ
今はどうなんだろ
今もまだシエスタの習慣・風習が残っているんだろか

「昼寝王」ねぇ
そんなのありかよ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事
 えっ、で何て言ったの? (2010-10-26 22:57)

Posted by KOHARU at 20:50│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっあぁぁぁぁ、これだよ
    コメント(0)